本当は残酷なクレジットカードの話

恐ろしいクレカ

2015年4月24日(金曜日) テーマ:

最近調子にのって、クレジットカードを2つ作りました。

だって、作っただけで数千円の特典が付くんだもん。

でも、そこから、使ってしまって、結構な支払いが・・・・

これこそまさにクレジットカード会社の理想的なパターンですよねw。
「カード作ったら、なんだかんだでつかうだろ」的な。

策略にはまりまくった私です。

利子を少なくするためにリボ払いじゃなくて、翌月一括にしてるので、今月、来月の支払いはちょっと厳しいなー。
自粛しなきゃ。

でも、一括で頑張ってるからまだいいけど、これをリボ払いとかにしていくと、のちのちさらに厳しいことになるんだろうなー・・・

恐ろしやw

ネットで新しくポロシャツ作成するけど、これはカードじゃなくて現金でいこう。クレジットカードばかり使ってると金銭感覚が鈍ってしまう・・・・